>    投稿者:    投稿日:2020/05/26(火)15時58分47秒         

> > 新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない(´ー`)
> 恵まれた生活をしていた金持ちや有名人だって当然感染する
> 友達や知り合いが多くて頻繁に交流してる人ほど感染する
> 素晴らしいよコロナウイルスは

実際には海外の貧しい地区の医療にアクセスできない層が
どんどん死んでるけどな(;´Д`)
日本は貧乏でも医療にかかれるから死者少ないけど

参考:2020/04/10(金)20時51分55秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/10(金)22時06分08秒         

> > 新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない(´ー`)
> 恵まれた生活をしていた金持ちや有名人だって当然感染する
> 友達や知り合いが多くて頻繁に交流してる人ほど感染する
> 素晴らしいよコロナウイルスは

マドンナさんこんばんは

参考:2020/04/10(金)20時51分55秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/10(金)20時51分55秒         

> > 正直この状況にワクワクしてるやつとかいる?
> > どれだけ死者が出るのか世界がムチャクチャになるのか
> > 楽しみになってきた(;´Д`)
> 新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない(´ー`)

恵まれた生活をしていた金持ちや有名人だって当然感染する
友達や知り合いが多くて頻繁に交流してる人ほど感染する
素晴らしいよコロナウイルスは

参考:2020/04/09(木)22時14分10秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/09(木)22時14分10秒         

> 正直この状況にワクワクしてるやつとかいる?
> どれだけ死者が出るのか世界がムチャクチャになるのか
> 楽しみになってきた(;´Д`)

新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない(´ー`)

参考:2020/04/08(水)21時34分07秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/09(木)15時20分26秒         

> 正直この状況にワクワクしてるやつとかいる?
> どれだけ死者が出るのか世界がムチャクチャになるのか
> 楽しみになってきた(;´Д`)

そんなこと書くと
己の死亡フラグがたちがちだよ(;´Д`)

参考:2020/04/08(水)21時34分07秒


  投稿者:    投稿日:2020/04/08(水)21時34分07秒      

正直この状況にワクワクしてるやつとかいる?
どれだけ死者が出るのか世界がムチャクチャになるのか
楽しみになってきた(;´Д`)